キャラ愛でがんばる(?)glassのゲームブログ

不定期更新。ゲームやってて書きたいことができたら書きます。

青獅子ルナティックをアッシュ君単騎でクリアした話。

この度、わたくしglassはまたゲームへの愛をこじらせてとんでもないことをしでかしました。 それは「ファイアーエムブレム風花雪月」の青獅子ルートの難易度ルナティックを推しキャラであるアッシュ君で単騎クリアするというものです。 「この世界の頂で」が…

ついに念願の推し動画を投稿したお話

...(嬉泣) FEHのサービス開始で再び推しに出会いて早5年...ゴードン城を企画してより苦節3年... ついに!念願の推し動画を投稿いたしました! www.nicovideo.jp という事で見ろ! 以上! ...というわけにはいかないので、色々とあとがき的なのをさせていただ…

神ゲーを24時間で全クリした話

「神ゲーの集い+サントラ付き」とかいう神をも超越した何か てなわけで今回私がしでかしたのは、「スーパーマリオギャラクシーを発売から1日以内に全クリする」というものです。※ここで言う全クリとは、マリオ,ルイージそれぞれでスターを121個すべて集める…

推しがまた一人増えたお話

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(なお、主はごちうさ未履修な模様 探す必要なんてなかった...。初めからそばにいた...。 どうも、glassです。そうです。アズレン、はじめました。PCでもできると知って始めちった。 しかし!私にはアズレンの知識が…

初めましてと自己紹介

というわけで突然ですがブログ始めました。 慣れてないやつ特有のデカ文字で誤魔化すスタイルをかましたところで、本記事の目次をどうぞ!(that's 雑 自己紹介 各ゲームの簡単なプロフィール FE スマブラ ポケモン まとめ 自己紹介 ポケモンサークルに所属し…